SSブログ

金爆 鬼龍院翔 免許証 すっぴん 画像 [鬼龍院翔 キリショー 1/5]

スポンサーリンク




金爆ことゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔が人気ですね。また、情熱大陸にも出演です。
そんな鬼龍院翔さんは紅白が終わって、そのまま他局の観覧のバイトに行ったとのことで、話題を作りましたね。

今回はそんな、鬼龍院翔さんの画像についてです。
鬼龍院翔は

この表紙でもわかるように結構ハードメイクなんですね。

金爆といえば、他には樽美酒研二というメンバーがいます。読み方は「だるびっしゅけんじ」。
あのダルビッシュ有とは血縁関係はありませんよ。

その樽美酒研二といえば、ハードメークですね。

こんなお面が売られているほどです。

さて、金爆と言えばビジュアル系で売っていますが、すっぴんをみたいという人が多いようですね。
すっぴんと言えば、免許証?ということでこのようなけんさくが増えているのでしょうか?
ただ鬼龍院翔さんは、免許証でもすっぴんではなく、個人的には笑えるほどのハードメークです。
画像はこちら
今だけメイクしていっても全く注意されずに写真をとれたようです。

すっぴんはこちら

もちろんライブではビジュアル系でハードメークですが、ブログなどでもすっぴん画像を多く公開してますね。

以上
金爆 鬼龍院翔 免許証 すっぴん 画像でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。