SSブログ

情熱大陸 神尾真由子 感想 動画 [神尾真由子 2/2]

スポンサーリンク




今回の情熱大陸は、神尾真由子さんというよりは、神尾真由子さんと結婚相手、夫のミロスラフクルティシェフとの二人で一つの情熱大陸という感じでしたね。

私としては、動画のなかで、神尾真由子はんの素顔だったりを見る事ができて良かったなぁと。
二人の生活の中で、音楽があって、二人で音楽をつくりあげていっているんだなと。
特に今回はデュエットのコンサートを取材ということだったので、そういう部分がおおくみえました。
情熱大陸の制作する人って、素顔みたいなのを意識して撮ってるのかな。そういうのが凄く好きです。

普段の音楽以外の生活の中では、姉さん女房的に、そして、ラブラブという感じでしたね。別に、仕事と人間は別物で、別にピアノが弾けなくなっても一緒にいると。
また、ロシアは日本の人と違って堂々と手を繋いで歩いたり、そういうのは、本当に向こうに馴染んでるんだなと。
動画を見る限りロシア人とロシア語で話してましたし、おそらく英語もできる。ニューヨークに留学してますもんね。
じゃあトリリンガルじゃないですか、
わお!(^o^)

ただ、音楽になったら、主張して、意見をぶつけあいながら、自分思う音楽、いい音楽にしていくんですね。もう、主張して、ダメだししまくってます。こう?いやそうじゃない。みたいな感じです。
そこまで言うか?ってくらいでしたが、ストレートに言い合えるのも信頼があってのものでしょうか。

仕事の部分とプライベートの部分は使い分けて、でもプライベートがすごい音楽に影響してるんだなぁーって感想をもちました。
人生が音楽に深みを与える。27歳になるまで、進化し続けた音楽がこれからどんな変化を続けていくかも楽しみですね。

動画に関してはまだアップされてない様ですが、こちらで多くの神尾真由子さんの動画がみれます。


こちらは神尾真由子さんと夫ミロスラフ・クルティシェフとの共演のCDでもありますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。