SSブログ

情熱大陸 放送予定 蛯名健一 EBIKEN 1/12 [蛯名健一 エビケン 1/12]

スポンサーリンク




皆さんはゴールデンボンバーのキリショーの情熱大陸はいかがでしたか?私としてはキリショーの見方が変わるくらい楽しく見させていただきました。
番組の感想を稚拙ながら書かせていただきましたので、興味ある方は前回の記事をご覧ください。

次回の情熱大陸の放送予定は1月12日日曜日よる11:25から蛯名健一さんについてですね。
ご存じの方も多いと思いますが、アメリカのスター発掘番組でブレイクしたんですね。
いわゆるパフォーマーですね。アメリカではEBIKENとして売っていたようです。
日本でもその名も徐々に有名になってきてはいますが、アメリカでの人気は絶大だったようです。

次回以降はEBIKENこと蛯名健一さんについてまとめていきたいと思います。

以下情熱大陸のホームページです
http://www.mbs.jp/jounetsu/

以上 情熱大陸 放送予定 蛯名健一 EBIKEN 1/12でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。