SSブログ

私がみた神尾真由子の性格とは? [神尾真由子 2/2]

スポンサーリンク





神尾真由子さんの性格についてまとめていきたいと思います。
はじめに断っておきますが、これはあくまでも自分からみた神尾真由子さん像ですね。バイオリン、クラシックミュージックが好きな筆者。神尾真由子さんとは面識は全くありませんし、はずかしながら、クラシックミュージックが好きといいつつ、コンサートもいった事もありません。
私が神尾真由子さんの性格について考えている要素は、インタビュー記事での受け答えや、テレビでの印象からです。

私が思う神尾真由子さんの性格の第一印象は、アーティストにふさわしい性格ということです。
というのは、芸術家の多くは、繊細かつ大胆だったり、いろんな感情が大きい、感受性が鋭いというのでしょうか?そんな性格かなと思ってます。


神尾真由子さんの関連商品です
神尾真由子/PRIMO 【CDアルバム】

神尾真由子/PRIMO 【CDアルバム】
価格:1,890円(税込、送料別)





コンテストの前の日に自分の師匠に「審査されるために弾きたくない」と涙を流したというエピソードがありますね。かと思うと、前日に暇があったからと、バッサリ髪の毛を切ったり。

神尾真由子さんの師匠も凄く複雑な性格、だからこそ一流と語ったといわれていますね。

また、インタビューなどに答える姿には凄く好感がもてます。というのも、本当に正直に答えてくれているんですね。好きなもの嫌いなもの、私はこういう指揮者が好きみたいなのとかまで凄く正直に。嫌いなものなどは、あまり語らない人、濁す人などが多いですが、そういうのがない。そういう性格なのかなと思います。自身幼少時代や、自身の性格についても、しっかりと話してくれている記事やドキュメント番組をみますもんね。

ちなみに神尾真由子さん自身は、自分の性格をかなり飽きっぽい性格と語っていました。

また、音楽ではこう弾きたいというのを出す人だなって、これもあくまでも個人的な感想ですが。多くの動画や神尾真由子さんの音楽からはこう弾きたいんだ。というのが伝わってきますもんね。
ちなみに、結婚や休業を経て、音質が変わったと言われてるとか。


二月二日には情熱大陸で特集されるようなので、素顔が知れたらいいなと思ってます。また、神尾真由子さんが作る素晴らしい音楽はどのような素顔、性格からくるものなのか知れたら嬉しいと思います。


もう一度断っておきますが、本記事で書いた神尾真由子さんの性格については、あくまでも筆者自身からみたものです。
とにかく、私はすごい神尾真由子さんの性格には好感をもってます(^^)



最近では大河ドラマのテーマ曲なんかも担当と活躍の場を広げていますね。

関連商品はこちらです




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。