SSブログ

神尾真由子 大河ドラマ『軍師官兵衛』で「官兵衛紀行」のテーマ曲を担当 [神尾真由子 2/2]

スポンサーリンク




神尾真由子 大河ドラマ『軍師官兵衛』で「官兵衛紀行」のテーマ曲を担当

バイオリニスト、神尾真由子さんが情熱大陸に出演しますね。神尾真由子さんといえば、NHK大河ドラマの軍師官兵衛で「官兵衛紀行」のテーマ曲を担当しています。
軍師官兵衛での官兵衛紀行のテーマ曲は1/29にサウンドトラックも(CD)発売されています。


情熱大陸では六年前のチャイコフスキーコンクールで優勝から6年、さらには、ピアニストのクルティシェフと結婚。夫となったクルティシェフと共に作る音楽。そんな変化に迫るそうです。

情熱大陸ではいつもそうなんですが、アーティストやアスリートなどの普段見る事のできない姿、いわゆる素顔をみられる事を期待しますね。

また情熱大陸はNHKではないので、どこまで神尾真由子さんと軍師官兵衛での「官兵衛紀行」のテーマ曲についてふれられるかわかりませんが、音楽に対する、奏でる音に対するこだわりや、変化、成長なんかについても知れたらと期待しています。

情熱大陸以外でも、徹子の部屋やNHKのドキュメント番組でもとりあえげられる事がたびたびありまし。神尾真由子さんはチャイコフスキーコンサート優勝からも、成長、変化し続けています。それは、結婚などの生活の変化、休業などをへての変化などが関連していると思います。そんな神尾真由子さんは、大河ドラマ、軍師官兵衛のテーマも担当、日本での注目度も上がってきています。今後どのような舞台で活躍していくか、期待してしまいますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。