SSブログ

蛯名健一 エビケン 情熱大陸 動画 感想 [蛯名健一 エビケン 1/12]

スポンサーリンク




情熱大陸で、エビケンこと蛯名健一さんが特集されてましたね。

見せ方で世界をあっと言わせたいというのがエビケン、蛯名健一さんのモットーみたいな感じでした。

彼はそれを
のり弁当。と例えていましたね。
そこまですべのクォリティが高くないけど、いろいろなものを集めて結構いいものになる。
演出の方が向いていると言っていました。
些細なアイディアで質を高める。

自分は技は二流で自分よりうまいダンサーは沢山いると。


なるほどなぁーというのが率直な感想でしたね。
この考え方は、自分自身いろんな事に生かしていけるなぁーと。

成功するにはこうしなきゃ、こうでなきゃいけないみたいなのを先入観で持ちがちだけど、自分の工夫で二流のものをどう一流にするか?
蛯名健一さんも、ダンスでは二流かもしれないけど、いろんなものとアイディアを足したエビケンさんは一流なんですね。

その、プラス要素を加えて、自分の土俵で一流に作り上げる。そういうのは、いろんなところで、仕事でも、生活でもいかせるなと
そんな感想をもちました。
みなさんはどんな感想持ちました?




蛯名健一さん、エビケンさんのパフォーマンス動画です。

情熱大陸の動画、予告動画とかはなかったので、


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。