SSブログ

神尾真由子 結婚 相手はピアニストのミロスラフ・クルティシェフ [神尾真由子 2/2]

スポンサーリンク




神尾真由子さんが注目を集めていますね。テレビの出演では、徹子の部屋に以前出演したことがありました。また、最近では大河ドラマ、軍師官兵衛のテーマ曲を務めるなど活躍。さらには、情熱大陸に出演し、注目度をましています。


そんな、神尾真由子さんですが、幼い頃から神童と呼ばれていたそうで、チャイコフスキー国際コンクールで優勝し一躍有名なった。


彼女の演奏です。


情熱大陸の紹介文にも書いてあったのですが、
結婚と半年の休業を経て、バイオリンの音色が変わったとのこと。

結婚相手はロシアのピアニスト、ミロスラフ・クルティシェフさん。
2007年チャイコフスキー国際コンクールで、ピアノ部門最高位に輝いた経歴も持つ(1位なしの2位)。結婚相手と二人で共演することもしばしばあるようですね。日本でもあるようです。
また、今回の情熱大陸でもその結婚なんかについても、語られるのではと期待しています。




これには二人で演奏した曲が入っているようです(^^)

神尾真由子さんはミロスラフ・クルティシェフについて、相手がピアニストでなくて、ピザ屋かなんかでも結婚した。と語っているようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。